人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年07月26日

RL・大和ミュージアム

RLの大和ミュージアムに行って参りました。
RL・大和ミュージアム
駄目で元々・・・
諦めなければ、何かが始まる...

 おっと!w 本当に何かが始まりそうです^^w
(意味が解らない方は、コチラも御覧ください)

何回かラブコールを送り
そしてyoutubeの中で特に迫力のある動画urlを紹介し
尚且つ、自分で作ったyoutubeの動画を紹介し

「忙しいから会えないと思う」 と切なく云われても

現地の受付にて、
「忙しいのは存じ上げてますので、展示を見に来ました とだけ御伝え下さい」 とコメントを残し
そして、会えなくても、この際大和の勉強だけでもして帰ろうと歩き始めました。

暫くして模型の前まで進むと、突然、
小走りにかけ寄るハイヒールの音
「今、降りてまいりますので、こちらにどうぞ・・・・」とww えええええ

現れた爽やかな感じの男性が、「丁度今、時間が空いたので^^」と!
そうです。この方です。会って貰えたんですww

1/10の大和の模型の前で、私の脆弱ノートPCを立ち上げ
あのRLの大和ミュージアムの中でSLの大和を見て貰ったんです。
RL・大和ミュージアム
「朝から重要な御客さんが続き、今も応接室に空きが無く、こんな所で済みません」と案内され
半分以上諦めていた私は、大汗をかきながら早口で説明w。何を話したのかすら覚えてない始末ww
RL・大和ミュージアム
名刺を交換し、改めて互いの素性が解り、おぉぉぉ~と 二人が男声合唱団ww

しかし、嬉しかったですね~
迷惑だけはかけまいとする誠意が伝わったのだと、都合良く勘違いw
聞くところによると、どなたかの援護が在ったようです。
「他の、女性の方からも連絡を頂きましたよ^^」 とw。
強いて名前は聞きませんでしたが、きっと、その方の熱意が、ここの
責任者の方の心を動かしてくれたのだと思います^^
どなたか解りませんが、文才の或る、その方に御礼を申し上げます^^
RL・大和ミュージアム
私は、その後、ミュージアムの中を2周しました^^

そして、最後の お約束が ここww。(今日もビールが旨い^^/w)
RL・大和ミュージアム

今回は、大成功だったようです。
大和ミュージアムの方は、とても気さくな人で、僅かな時間も惜しまず案内して下さり
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、SLの大和の作者の方に対しても、おおいに興味を持った様子・・・^^。
若しかしたら、近々、インワールドで会えるかもしれません^^

そして、この7月25日は再会を約束して別れを惜しみました。

常識的に考えて、見ず知らずの人からの会見申し込みに、この様な偉い方が、よく会って下さったなぁと
改めて感激をかみしめながら...
本日も御礼のメールを交わし合い、なお、親交が深まったようにも感じます^^
これからも、一層良い関係が続くよう、大切にして行きたいと思います。

大和ミュージアムの責任者の方、そして、私を走って捜しに来て下さった受付の方、本当に有難う御座いました。
ぶしつけな私を御許し下さい
しかし、懲りずに、また、再会の時を楽しみにしております^^
______________
大阪へ帰って来て愕然とした事
天神祭が終わってた~~~~~w



同じカテゴリー(●Communication)の記事画像
無料のPhotoShop
メッシュにでも
旅々夢大陸で紹介
SL再興
イザ
C.O.A.の挑戦
同じカテゴリー(●Communication)の記事
 無料のPhotoShop (2015-12-13 22:57)
 メッシュにでも (2015-03-30 21:04)
 旅々夢大陸で紹介 (2014-11-23 02:46)
 SL再興 (2014-04-12 21:02)
 イザ (2014-01-24 22:30)
 C.O.A.の挑戦 (2014-01-10 19:57)

Posted by vol Fall at 22:13│Comments(0)●Communication
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。