人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2009年09月21日

私の街 OPEN 

今回は、オープニングの風景などを紹介します。

これは、以前、ご紹介した事のある作品(CLUB)をバージョンアップしたものです。
主なバージョンアップは出入り口廻りと内部になります。

特にこれは、今回新たな試みとして実装したDJブースです。一部を除き全て自作です。
CLUB内で動かせる物は全てここで操作出来ます。
ここに無い物は、演出用に使うパーテクル(25種類)HUDになります。

この日は、WaveHallの閉鎖時、最後のコンサートをしていただきましたmotimotiさんに無理を言い、オープニングコンサートをして頂きました。
 
恥ずかしながら、この日初めて知った事が有ります。それはメインランドでは40人しか入れない><;
多くの人に声をかけておきながら、オープン直後に「SIM FULL」
後は、少し空く毎に、少しずつ入れ替わりで入っていただき・・・。
しかし、目の前のリンデン公道に列が出来る始末 (申し訳ない) ><;

皆さん、本当に有難う m(_ _)m
 
DJブース自体が出来上がったばかりなので、まだ私しか使えず、自らDJブースで奮闘してしまいました。本来なら、お客さんの相手をしなければならないところ、無愛想で申し訳なかったと思い、反省 ^^;

入り口近辺には、この街の新住人となった方々からの心のこもったプレゼントが並んでいます。

これ、もう少しだけ置いておきます。

当日、来れなかった方や、この街に興味の有る方、はたまた覗いてみても良いかな?と思って下さった方々へのプレゼントです。
全て0~1L$でお持ち帰り出来ます。

場所はコチラです
http://slurl.com/secondlife/Akea/197/145/33

あと、目の前ですが、空き地が1区画有ります。儲け無しの販売ですが、もし良ければそちらも覗いてみてください。
http://slurl.com/secondlife/Akea/171/113/22  


Posted by vol Fall at 00:59Comments(1)Bay Wind

2009年09月16日

私の街 紹介

お待たせしました。
私の街が13日にオープンしました。 

海に桟橋をかけ、中央奥が『Club BAY Wind』です。
左がbushさんの場所
 
山の上がpapaさんの家
右が、mo2さんの場所
また、その右隣がkuniさん

そのまた右がロイヤルさんとニップさんの場所です。
そして、ホールの並びには





お決まりの私のモデルルーム。

あと1区画(2048sqm)のみとなりました。


ここの街は、512sqmの余裕空間をグループ寄贈していただきますので
2560sqmになり、15US$のリンデンへの支払いギリギリで維持でき、隣棟間隔も保たれます。
おまけに、全ての敷地が海に面し、近くにはリンデンの無人島が有る絶好のロケーション。
今なら19500L$でお譲りします。

場所はここ
http://slurl.com/secondlife/Akea/171/113/22

   


Posted by vol Fall at 01:49Comments(2)Bay Wind

2009年08月22日

新しい街を用意してます

メインランドに街を造りました。

まだこれからですが、区画を割った時点で大半が売れてしまいました。(残り僅か)

目の前にリンデンの海とリンデンの小島

全区画はリンデン海に面して区割り完了。

現在は、縁故会員のみの入居ですが、全員、異種業種の日本人の集まりです。
メインランドでこの環境は、希少価値ですね。

貴方も、ここに遊びに来ませんか?
(気に入ってもらえたら、空き区画も有ります)

命名『Bay Wind』
管理グループ『D&A Japan』
場所はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Akea/190/116/24
  


Posted by vol Fall at 10:51Comments(0)Bay Wind