人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

  

Posted by at

2008年05月25日

作品紹介 vol.3 (Hair Shop)

初めてのプロとしての作品です。 
       

nayutaにある  「Hair Salon_Mage's Factory」です。
1作目のSiosaiの、海を隔てた対岸にあり、Siosaiが有る間は、双方が対面した勢いのある軸を形成していました。
構想から製作まで2週間という短期の中で、少し遅れで完成でしたが、満足のいくものになれたと思います。

見て解るように、イメージはシドニーのオペラハウスです。
しかし、屋根は本物のシェル構造とは違い、軽快なテント屋根のイメージで形造りました。

オーナー様は、出来た建物を見た途端に、商品にも見直しをかけると云ってくださり、お店自身は準備中なっていますが今後が楽しみです。近くに御寄りの時には覗いてみてください。

開店の折には、ここで再度報告させていただきます。その際は、日本のHairデザインをリードするMage's Factoryに集合です (^.^v


(注:ここで使いましたエレベーターのスクリプト単独販売は行いません。)
    <%word_read_next%>


Posted by vol Fall at 16:53Comments(2)Hair Shop