人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年07月12日

永遠なる大和

今週は、sayopiyoさんの幕末店移転のニュースの予定でしたが、
変更して大和についての活動報告をさせて頂きます。

SLの大和を、RLの大和ミュージアムに宣伝してみました
しかし、SLと云う世界に今一理解が薄いのか?
はたまた、本当に忙しいのか....(確かに今は大きなイベントの最中の様です)
永遠なる大和
せっかく呉まで行く用事を絡めたのですが、代表の方に会う予約がとれませんでした。
私も、本気度合いを示すためにRLの身分を明かせば良かったのですが、企業人としては、会社のトップの許可なしに、それは出来ませんでした。

セカンドライフと云う世界は、一頃は世間を大きく騒がせたものの、今やゲームとして見られているのは確かだと思います。

本来ならば、ここで皆さまの署名を御願したいところですが、いかんせんSLの世界は、匿名でやっていると云う方が大半を占めます。
私が守秘義務を必ず守ると約束しても、RL名と住所をサインして下さる人も少ないのでは?と推測する次第です。
また、アバター名とSLの住所ではRLに対しては説得力に掛けてしまいます。

ここにおられる方々で、私にではなく、大和ミュージアムに対してならアバター名を伏せ、実名をさらしても良いと言う方が居られれば以下の処へ投書して頂ければと思います。

「SLの大和を多くの人に見て貰いたいと思う運動が在る事を聞き、是非、大和ミュージアム様でも紹介して欲しい!」
と云う意味合いで 多くの方の投稿を頂ければ、署名と同じ意味で伝わり、本気度合いも通じるのでは?と思います。

焦らずに、次の大和ミュージアムのイベント時に使って頂ければ、我々の目標は達成されるかと思います。

現在、イベント提言している内容としては、ミュージアム内にPCを置いて頂き、ミュージアム指定のアバターにて、来館者が大和を歩き廻って欲しいと考えています。
大和ミュージアムがSL大和の維持費を援助して頂ければ願っても無い事ですが、紹介だけでも嬉しい話しです、その結果として、協力者が現れれば、目標を達成した事になります。

まずは、多くの人に感動して貰う事。そして、多くの人が、SLを見直してくれる事。

日本のSL復興の為にも、御協力を御願致します m(_ _)m

私も、再度、くいさがってみます。

誠意を持って、諦めない事!

大和には日本人の心を揺さぶる何かが在ります。
SLに居る我々として、維持が難しくなりつつある この大和を残す事は、SL-Japan の復興の足がかりにもなる
色んなSIMが無くなり、新しいSIMが出来上がる新陳代謝の早いSLの世界。

こういう真面目に取り組んでいる物を、そう簡単に消し去る事は、SL界のマイナスにもなります。
良いものを少しでも長く
そして、少しでも多くの人に伝えて行く事。それが歴史です。
貴方も、SLの中の歴史の1頁を守るために貢献してみませんか?

以下に、RLの大和ミュージアムに送った動画を紹介します。

chirunoworksさんの作品

Kundali Junさんの作品

そして、最後に、私が撮影&編集した物です。

最後に、大和ミュージアムの責任者の方から頂いた一文を紹介させて頂きます。
  このたびは「SecondLife」における大和の情報ありがとうございました。
  拝見し非常に丁寧に美しくモデリングされているとおもいました。大和は史料も少な
  いですので再現に努められた関係者の熱意に感服いたします。
私は、断わられても、今月末に大和ミュージアムに行って参ります。
諦めなければ、何かが始まる。



同じカテゴリー(●Communication)の記事画像
無料のPhotoShop
メッシュにでも
旅々夢大陸で紹介
SL再興
イザ
C.O.A.の挑戦
同じカテゴリー(●Communication)の記事
 無料のPhotoShop (2015-12-13 22:57)
 メッシュにでも (2015-03-30 21:04)
 旅々夢大陸で紹介 (2014-11-23 02:46)
 SL再興 (2014-04-12 21:02)
 イザ (2014-01-24 22:30)
 C.O.A.の挑戦 (2014-01-10 19:57)

Posted by vol Fall at 01:36│Comments(0)●Communication
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。