人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年04月21日

Meshモデリング,一進一退

『CAD→Mesh』の方法を勉強し、並行して
ブログにやり方を公開し始めたのはこの頃です。

作業ばかりじゃ面白くないので、AutoCad上でテクスチャーも貼らずにレンダリングしてみました
Meshモデリング,一進一退 
これ、何プリムになるんだろう
Meshモデリング,一進一退

正確に出来過ぎてしまって、おかしな部分と間違った部分が明確に見えてしまいます。
でも綺麗だなぁ...とかw

でも、AutoCad上でもBlender上でも、そろそろ重くなりつつあります。
分割した方が良さそうです
(AutoCadでは、参照図形と云う方法で1つにまとめられます。)

悩みは尽きない様です^^;

(追加記載)
前回約束しました、南禅寺とセカンドチャーチの新しい位置をを書き忘れました><



同じカテゴリー(AutoCadでMesh)の記事画像
のんびりMESHの復習
冬眠から・・・
7.SLへのUP
12.よく使うコマンド一覧
Mesh・面を刻んでテクスチャー張替え
MESH失敗
同じカテゴリー(AutoCadでMesh)の記事
 のんびりMESHの復習 (2023-05-24 16:28)
 冬眠から・・・ (2023-05-10 03:43)
 7.SLへのUP (2014-02-28 10:13)
 12.よく使うコマンド一覧 (2014-01-31 16:23)
 Mesh・面を刻んでテクスチャー張替え (2013-10-13 23:51)
 MESH失敗 (2013-09-20 23:41)

Posted by vol Fall at 21:56│Comments(2)AutoCadでMesh
<%word_all_comments%>
ねこのもりのyukio Harsleyです。モデリングは楽しいですよね、でもニャンコを作りたいのに望みの画像が見つからないので・・・絵を描けない私はちょっとメタセコで苦戦中ですw
Posted by ゆっきぃ at 2013年04月21日 22:32
yukio Harsleyさんコメ有難う御座いますm(_ _)m。 うんうん、画像や図面とかが在ると楽なんですよね^^。でも、どんどんリアルな物が簡単にSLにUP出来るようになってきて、技術を覚えないと先に行けなくなってきて大変です^^;。
Posted by Vol FallVol Fall at 2013年05月04日 03:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。