人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年11月02日

オープニング無事終了~

昨日のオープニング、最高でした。
皆様有難う御座います  m(_ _)m
イベントには、多くの友人や関係者が入れ替わりで訪れてくれました。
オープニング無事終了~

















オープニング無事終了~

















オープニング無事終了~ 















オープニング無事終了~ 

















オープニング無事終了~ 

















オープニング無事終了~ 

















このSSでは、イベンターに転進のように見えますね^^;

私は幸せ物です

多くの仲間に支えられて此処まで来ました。
 (実は今までRLマネーを投入した事が無い貧乏人 w)

これからは、この土地で色々挑戦です^^

それから、建築クリエーターさんへの最新情報です
jabaraさん(=海底都市で有名な人)が、建築コンペを開きます。詳しくは下のページをご覧下さい。
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1259
私も、応援の形で参加します。SLが下向きなのに対し、このように積極的に活動されている方が居るのは頭が下がります。
微力ながら協力したいと思うので、ここで皆さんにアピールです。  是非参加してくださいー(^^/


今回は、もう一つ! ww  (暫らくまともなブログを書いてなかったので溜まってます ^^)
今回のオープニングの中で、建築ブログでも有名な、漱石さんとmikanさんが来てくださいました。
当然、二人ともその場でフレンド交換!w。 
そして今日は、mikanさんのメインランドにお邪魔させていただきました。
いろいろ案内していただき、ナルホドという部分も見せていただき・・・、また、そこでの話しですが、
「SL界で建物を造っている方々で、建築の情報交換をするチャンスが欲しい」 という話で盛り上がり、何故か私が 「了解」 と言ってしまいました(アララ)。 この際、日本のSL建築界のレベルアップのためにも色んな情報交換を、一緒にしてくれる人を募集します。
特には「建築デザイン」のてりトリーで頑張っておられる方。また、それに近い活動をされている方。日程と場所は私が調整します。
会議室なんか、その場で作ってもいいですネ、皆さん専門家だし^^w。
どの様な形式が良いかとかを含めて、参加表明を、私のブログに書き込んでもらえますか?
出来上がった建物の見学会とか、内緒のテクニックとか苦労談、色々話しましょう^^
連絡待ってますー^^

懲りずに追伸 : 物造りに於いていつも悩まされる『影』がよく話題に上がります。早く開放されたいですが、同様に思っておられる方にチョットだけ明るい朗報です
http://www.flickr.com/photos/hidenorigoto/2855203604/
(↑、間違っていたので訂正しました・・・汗)
これが一般化したら、プリムで影を造らないで済むw。
早くその日が来ると良いデスね~  ^v^oL


同じカテゴリー(EXPO SIM計画)の記事画像
さよならイベント
Vol’sワールド OPENまで1日
新しい街が誕生します
ゆっくり進めてます~^v^ol
間違い情報訂正→中間報告に切り替えでーす
SIM計画 中間報告2
同じカテゴリー(EXPO SIM計画)の記事
 さよならイベント (2009-04-20 22:02)
 Vol’sワールド OPENまで1日 (2008-10-30 21:36)
 新しい街が誕生します (2008-10-09 09:30)
 ゆっくり進めてます~^v^ol (2008-09-22 10:07)
 間違い情報訂正→中間報告に切り替えでーす (2008-09-11 10:45)
 SIM計画 中間報告2 (2008-08-17 12:41)

Posted by vol Fall at 02:02│Comments(2)EXPO SIM計画
<%word_all_comments%>
改めましてオープンおめでとうございました。

おそらく苦労され時間や工夫をされたのではないかと思います。しかし、その苦労の甲斐あってものすごく綺麗な表情のSIMになりましたね(^^
さすがですね。。

まだ俺にはあのレベルのモノは創れませんね。(^^;

SLビルダーさんの『交流会』大賛成です(^^
と言うか・・・私も同じ事が今年中にでも出来れば良いと前々から思っていました。
私も数人ですがSLビルダーさんのお知り合いがいますので、声をかけてみますね。


あと
jabaraさんの建築コンペですが参加表明させて頂きました。
レベルが高そうなので・・・『賞』などはとても考えてません(^^;
あくまでこちらが楽しませてもらおうっていう事です。。

ではでは また
Posted by 漱石漱石 at 2008年11月02日 13:06
あ、こんなに少し前の時間に漱石さんの書き込みがw

さっそく座談会の告知をしていただき、ありがとうございます。楽しみにしてますね♪
Posted by mican at 2008年11月02日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。