人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2012年04月07日

Urban Sky(動画公開)

Naoki's Urban Sky 動画の公開です。

動画紹介の前に、今回の目玉の一つのDJテーブルです。パイロットランプの点滅やメーター表示、それと機能付きスイッチ類、ふんだんに盛り込んでしまいました。な~んだ、やれば出来るじゃんと言いながら、めんどくさい (^^;
Urban Sky(動画公開)

余興はここまでとし、動画の御紹介です。
追気 :或る所で、vol=和風建築家? と呼ばれた事が有ります。 比較的和風も依頼物件には多かったので、そのように見えて仕舞ったかもしれませんね。決して和風が専門では無く、1つずつ、徹底的に調査して作り始めるので、和風は特にリアル感が高かったように思います。

ここで改めて宣言致しますが、私にはジャンルは有りません。

今使えるテクスチャーの数は、RLの建築設計業にある素材を無尽蔵に改造して使える事。図面と頭の中の想像空間がリンク出来ていること。そして、多くの有名建物を参考に出来る引き出しが有ること。これがメリット。足りなかったのは、SLでの表現力の脆弱さ。テクスチャー等の技術力の低さ、チャットによる意思疎通の貧弱さ・・・・等など、でした。今の作品のレベルは、volが生まれた時から有った物では無く、後に克服する努力をしたもの。本気でやれば、誰でも私のレベルまでは行くでしょう。ただし、その時色んな事が見えてくると思います。私の見えたのは、仮想世界に潜むとんでもない化け物のようなクリエーターの存在。そして、次に進む時期を迎えた自分の存在。

沢山の事を教えてくれた友人。そしてライバル達、また、応援して下さいましたクライアントの皆さま方に感謝致します。

SLを引退する訳では有りませんが、多分、当分の間、SL内での御新規様からの受注を御受け出来ないと思います。
volの次の挑戦は、「箱から飛び出し、夢を現実に!!」  末永く、生温かく見守ってやって下さい。



同じカテゴリー(Naoki’s Urban Sky)の記事画像
Urban Sky 03
Urban Sky 02
Urban Sky 01
同じカテゴリー(Naoki’s Urban Sky)の記事
 Urban Sky 03 (2012-03-23 21:33)
 Urban Sky 02 (2012-03-16 20:17)
 Urban Sky 01 (2012-03-10 11:39)

Posted by vol Fall at 19:43│Comments(0)Naoki’s Urban Sky
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。