人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年12月30日

現場設置

いよいよ現場設置してみました。

ここは、メインランドの海上なので、地面をプリムにて作成しました。
その地面作業中に、「ここは良い環境の場所なので、下手なものを造るなよ!」と、
外人の方から釘を刺されるというハプニングも有り、メインランドの洗礼を受けてしまいました。

私のakeaの街を造る時にも似たような事が有ったのを思い出しました。

メインランドでの近隣とのやり取りは、決まり事のようです^^;

現場設置
背景のヤシの木が気になるところですが、これはお互いさま^^

ここの地面は白砂でも敷き詰めようかな
現場設置
プリムが64mまで使えるようになったのは、スカルプが使える者にとっては大変大きなことです。
特に和風を造る時には、なだらかな曲面が簡単に造れる。
湾曲した屋根や梁、細かな組み木の様なディテール。棟飾りや軒の仕舞。
これで450プリム以下。以前だと倍のプリム数を使ったかもしれません。
現場設置

そういえば、周辺の方からのクレームも静かになったような ^^

現場設置 

現場設置   
場所はこちらです。
移転しました
します



同じカテゴリー(南禅寺・法堂)の記事画像
南禅寺イベント
南禅寺 動画UP
オマケ
テクスチャープレゼント
南禅寺内部ディテール
南禅寺ディテール
同じカテゴリー(南禅寺・法堂)の記事
 南禅寺イベント (2013-06-06 00:29)
 南禅寺 動画UP (2012-02-17 22:43)
 オマケ (2012-01-27 20:05)
 テクスチャープレゼント (2012-01-20 22:00)
 南禅寺内部ディテール (2012-01-13 21:04)
 南禅寺ディテール (2012-01-06 21:34)

Posted by vol Fall at 17:06│Comments(0)南禅寺・法堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。