人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年12月02日

途中経過

途中経過
南禅寺イメージの寺

なんとか南禅寺になってきました。

途中経過のSSを載せます。
途中経過
時間を沢山頂くと云ってたような気がしますが、既にここまでw
作り出すと つい^^;・・・・ でも、これで、まだ250プリムなんですwww

作成中にお客さんが覗きに来たりしながら、マイペースな感じですが

既に、実物大で作業し始めました。
和風は細かいパーツが多いので大変です・・・・

こうして見ると、まだまだやる事が残ってそうです。
今後をご期待ください

実際、造り始めたら、だいぶ変わりましたけど、参考に図面をつけておきます。
途中経過
何処が主に違うかと云うと、屋根こう配と2階の屋根の大きさが違います。
実際、スカルプ屋根は、この図面から作成した感じです。

後日、時間の有る時に紹介しますが、今のAutoCadでの3DはMaxとほぼ同じ構成になっていますのでブレンダーにもストレスなく読み込めると云う事が解りました。
・・・・と云う事は、AutoCad3次元がそのままメッシュに???
  オ~~~楽しみw



同じカテゴリー(南禅寺・法堂)の記事画像
南禅寺イベント
南禅寺 動画UP
オマケ
テクスチャープレゼント
南禅寺内部ディテール
南禅寺ディテール
同じカテゴリー(南禅寺・法堂)の記事
 南禅寺イベント (2013-06-06 00:29)
 南禅寺 動画UP (2012-02-17 22:43)
 オマケ (2012-01-27 20:05)
 テクスチャープレゼント (2012-01-20 22:00)
 南禅寺内部ディテール (2012-01-13 21:04)
 南禅寺ディテール (2012-01-06 21:34)

Posted by vol Fall at 23:12│Comments(0)南禅寺・法堂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。