人気ブログランキングへ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
__For next stage__
カテゴリ
南大門 (1)
new JCG-Cafe (11)
Arena Bar (6)
AI House (17)
別荘+Cafe (5)
教会 (5)
Bali Resort (6)
Bay Wind (3)
会議場 (4)
某・Cafe (1)
T邸 (5)
(2)
美術館 (1)
白馬 (1)
Hair Shop (1)
Gakuen Cafe (1)
SIOSAI (1)
試作品 (9)
(2)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年03月26日

RLに通じるか!?

今回は、前回案内した提案建築を、もう少し説明致します。

中には私の事を生意気だと云う方も居ます。
建築しか出来ないと云うのが自慢げに聞こえる とか?。  それが鼻につくとか?w。

悪口を云われるのは、人気が出た証拠と割り切って ^^。
RLに通じるか!?

今回は、まず、動画を見て頂く事にします。
そして、余計な事は考えずに、私からのアピールを、見て、感じて下さい。


この建物は、約50種類の用途を内包する、実際に建築できる計画です。
きっと、実物が完成したら、私の思いの全て見て頂けるのですが・・・、
SL内で、映像に在る全ての物を 実物大で並べると、概ね(5x8=)40SIM必要です。
・・・・・見て頂くチャンスは無さそうですね><;。映像は、1/20のスケールで造った物です

    中心施設のタワー廻りだけなら・・・^^;w。。。
    えぇ~い諦めの悪い!見苦しいぞ!。。。
    シュン><;)

以下に、mizuki Morigiさん、Suzume Turboさん に、無理を言ってSSの協力をして頂いたものを
掲載させて頂きます。
忙しい中、大変申し訳ありませんでした m(_ _)m。
  おかげで間に合いました^^。  有難う御座いました~ (^。^/

mizuki Morigiさんの撮影
RLに通じるか!?
流石ですね~。  (私も影響を受けて、少し上達しました^^)

Suzume Turboさんの撮影
RLに通じるか!?
グラボが古いのにも関わらず、良く撮れて、また、いいアングルです^^

同じアングルで私が撮り直したのを見て、何と@@。この後suzumeさんはPCを買い替え、
動画も撮り始めました^^。きっと、動画部門で、私が追い抜かれるのは時間の問題でしょう ^v^ 

他に、提出資料にも使ったアングルを追加します。
RLに通じるか!?

これは、敷地全体の配置の説明に使用したものです。
RLに通じるか!?




同じカテゴリー(SLからRLへの挑戦)の記事画像
懲りずにRLに挑戦
締め切り寸前
途中経過
SLからRLへの挑戦!!
同じカテゴリー(SLからRLへの挑戦)の記事
 新・セカフェス会場 (2023-08-16 01:30)
 懲りずにRLに挑戦 (2014-03-18 19:08)
 締め切り寸前 (2014-02-21 20:17)
 途中経過 (2014-02-15 13:23)
 SLからRLへの挑戦!! (2011-07-02 09:55)

Posted by vol Fall at 14:49│Comments(0)SLからRLへの挑戦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。